アゼル君と妖精さん❤


リ「あなたは優しい心があるのね(*^_^*)」

ア「俺に優しい心(?。?)」

ロ「お前、照れてるぜー(^^♪」

リ「あの子(アゼル)に少し興味が出てきた♪」

ル「ロルロッド、お前に直撃だぁーー(≧w≦)/」


ようやく妖精の絵ができましたー!お待たせしました(#^v^#)これも

オリキャラが出てます❤他には妖精も描いてみました〜(^L^♥キャラクター

紹介をしたいと思います!O!一番左にいる水色の頭をしているのは

妖精の「リーゼちゃん」です。リーゼはいつもみんなに優しくて人の気持

ちがわかるんです♪リーゼの右にいる男の子は「アゼル」です。アゼルは

いつも前向きな性格で「これだ!」と思う事には絶対にする(T_T;)

アゼルの右側にいる緑色の頭をした子は「ロルロッド君」です。アゼル

とはすごく仲が良くて逆に性格も反対でロルロッドは能天気で落ち込まな

いタイプです(T◭T;)でも親友は大事にする優しさがあります☽

ロルロッドの上にいる女の子は「ルリィ」です。ルリィにはツバサがある

んですよ♪やんちゃなところもあります(>v0)~~そしてルリィの左横に

いるのがルリィのお姉さん「リーレル」です。リーレルとルリィは兄弟

なんです(!0<)そして二人共、お姫様なんですよ❣リーレルは妖精

と仲良しなんです。だから助けあったりして「優しいお姫様」と呼ばれる

ようになったんです(‘∀‘}最後に三人の妖精を紹介します!まず、

ロルロッドの上にいる妖精は「サラン」ですサランも人の気持ちがわかる

妖精です♦そしてロルロッドの左にいる妖精は「レーサラ」です。レーサラ

もサランと同じで気持ちがわかります♠最後にアゼルの上にいるのが

「サレイン」ですサレインはあんまり人がいるところには顔を出さない

のです。だから顔を出すのは珍しいです♩これで全員の紹介が終わりました

最近パソコンの絵をやってま〜す❤w❤そのうち出しますよー♪