「Be〜COOL!!」・・・クールな奴ら

ソ「みんな、全力で行こうぜ!」

ホ「俺も最後の力を出すぜ❢」

ブ「青い炎よ、私に力を・・・!!」

シュ「力のすべてを出す!!」


やっと完成した〜(★w★)この絵は私の自信作です{!O<}/絵に登場

しているキャラを紹介しま〜す(^O^)/まず、上にいるのは「スーパーソニ

ック」です。スーパーソニックは「カオスエメラルド」で変身します。変

身したソニックは「強い」し「スピード」が速くなります(≧v≦✌)

ソニックの右にいるのは「パープルブレンダ」です❤パープルブレンダは

「青い炎」を出せます!他には変身する時に「服装」も変わります♪そし

てブレンダの下にいるのは「スーパーホワイト」です(>▼<)/スーパーホワ

イトは「サイコキネシス」の威力が↑になります!あとはソニックと同じ

「スピード」が上がります!最後にホワイトの左にいるのが「ダークシ

ュレイン」です(☽w☽)/ダークシュレインは私のお気に入りキャラで

す♠♥シュレイン君は「サイコキネシス」が↑↑したり、邪悪な力を持って

います\>m@/ともかく凄いです!四人共・・・カッコイイ(^0^)