シルバー君のサイコキネシス!!

シ「星よ、俺のところへ来い(!◢<)」

ホ「シルバーもやるじゃん。。。♪」

シュ「きみ(シルバー)がここまでやるとはね♠」


ついに完成しました〜〜(>▼</)嬉しーーー(!O!) えーと、こ

の絵は「ソニックキャラ二人」と「オリキャラ三人」がいます。ソニック

キャラが「シルバー」と「ソニック」です。シルバーは何をしているかと

言うと「サイコキネシス」をしています(^0^)星を自由に操っていま

す。そして「ソニック」は右下で「ハートガエル」と一緒にシルバーを見

ています❤実はハートガエルは前にも出たことがあります(・?<)/

オリキャラは「ホワイト君」と「シュレイン」と「バレッド」です!

ホワイトは「夕方のライブ(@v<✌)」でブレンダと出ましたホワイト

は左上にいます(*☆*)今回は「見守り」になってます。そしてホワイ

トの右上にいるのは「シュレイン君」です(★w★/ 実はシュレインは

ホワイトのもう一人なんです(';')「ドッペルゲンガー」なんです!けっこ

う形も似てるんですよね〜(^0^)最後はソニックの左下にいるのが

「バレッド君」です\^0^/バレッドはホワイトとシュレインでバンド

を組んでいます(!v?)三人のバンドはどんな感じになるのかな〜♪

これで全部のキャラクター紹介を終わりました(「v<❤)最後に書き忘

れました(`´)五人とも「ハリネズミ」です(>v+;)