選ばれし者・・・テレン(!v!/)

テ「俺に不可能はないぜ!」

ジェ「あなたの力・・・どれほどかしら(`◭´)」

ア「テレン君、頑張って・・・」

ソ「何があったんだ(0●<;)」


今、会話をしていたのは「ソニック」と「オリキャラ達」です(^w<)

オリキャラは「テレン、ジェルミア、アリナ」です。テレン君は前の絵

(リネミ族の娘「ジェルミア」)にも出たことあります。❤の中にいた男

の子です(・∀・)今回の絵は「テレン君」が主役です♪テレンはジェル

ミアの「弟」なんです(!O!)/ 本当はテレン君はリネミ族なんだけど「つ

ばさ」がないんです❣そのかわり「選ばれし剣」があるんです☻ あっ、テ

レン君の性格は「俺系」です。そしてジェルミアは「猫」です。テレンの

右横にいるのは「アリナちゃん」です。アリナはテレンのお友達です❤

アリナはリネミ族の一人なんです(^▽^)リネミ族は羽があるのが特徴

です。そして、久々に「ソニック」を入れてみましたーー(>v</)

ソニックはやっぱりかっこいいな〜♠今度の絵はソニックを主役にしようか

な〜(^。^)y-.。o○