二人の出会い(*^。^*)/

リ「ガミィと一緒!」

ガ「お、おぉ(汗)。」


日記が遅くなってしまいました(;一_一) 今会話をしていたのは、

オリキャラです。ここでキャラクター紹介〜♪イエーイ❢

まず、左にいるのは「リボミーちゃん」とゆう明るくて、元気な女の子で

す。そして右にいるのが「ガミィくん」とゆうちょっと、俺系っぽい男の

子です。二人共「ネズミ」です。この二人をヨロシクね♪


ところで、ちょっと私の話しをします。私には小さい頃から「こだわり」

とゆう厄介なものがあります。でも、それに気づいたのは5〜6年生の時

でした。今もこだわりは持っています。それがあると人付き合いがうまく

いきません。だからと言って全部の「こだわり」が悪くはないと思います

。だからこれからも絵とかを頑張っていきたいです。